SSブログ

つい気になっちゃう新作です!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は朝から雨が良く降りますね〜^^;
午後からは晴れ間もチラリと出る予報が出ております!
スカッと青空が広がるとお出かけには嬉しいですね〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、新作が登場しておりますよ〜^^
では、早速!こちら!!
P1270478.jpgP1270487.jpgP1270476.jpgP1270461.jpgP1270477.jpgP1270466.jpg
WASTE(TWICE)
"ATE AT PRANKSTER'S"
OATMEAL杢、GRAY杢、BLACK杢
¥7,875-

P1270475.jpgP1270464.jpg
WASTE(TWICE)
"ATE AT PRANKSTER'S"
WHITE
¥6,825-

WASTE(TWICE)からこだわりのオリジナルボディを使用した、独特の世界観を放つTシャツの登場です!
横ハギ(繋ぎ目)のない丸胴ボディはもはやWASTE(TWICE)の定番であり、毎回リブやリブステッチなどこだわりがぎっしりと詰まったT-シャツを仕上げてくれています!!
プリントは染み込みプリントで仕上げているので表面に凹凸も無く、着心地もサラリと気持ち良い仕上がりに♪
表情が非常に良い杢柄ボディ、そしてプレーンなホワイトボディそれぞれに施されたヴィンテージ感、そして個性溢れるナイスなグラフィックがデザインされありそうでない逸品となっております!
つい気になっちゃう1枚ですね〜♪
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてこちらの新作も登場しております!

P1270446.jpgP1270448.jpg
maharishi
"SAFARI CARGO SHORT"
VINTAGE SAND、VINTAGE OLIVE
¥18,690-

ロンドンの雄!マハリシのサファリカーゴショーツも登場しております!!
これめっちゃカッコイイですよ〜!!!
詳しくは夜のアイスタでガッツリご紹介しますのでお楽しみに〜♪

そしてWounder Mountain1Fブログも新作をピックアップしております!!

P1380162.jpg
是非こちらも要チェックですよ♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。