SSブログ

大注目のショーツです!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!ヒデブーです!!
何だかんだ肌寒さを感じる1日でしたね!!
安定しない天候はしばらく続きそうですが、それがあければ、いよいよ春も本番!!
そしてその後には暑い夏も控えております!!
楽しんでまいりましょう〜〜♪

そんな今夜のアイスタピックアップは、先日登場のこちらのアイテムをピックアップです!!

P1380005.jpg
Inpaichthys kerri
"PIQUE SHORTS"
OLIVE、SAX、ORANGE
¥12,600-

インパクティスケリーからピケ素材を使用したショーツをご紹介します!!

P1380006.jpgP1380180.jpg
肌触りが良く、独特の色合いが魅力的なコットンピケ生地を使用したショートパンツになります!!
インパクティスケリーらしいナチュラルな色落ち感、そしてスッキリとした丈感がたまりませんね〜^^
ショート丈なショーツが今年の春夏気分な方も多いのでは!?
P1380179.jpgP1380178.jpg
さらにウエスト部分がゴムになっているので、履きやすさ抜群です!!
サラリと白シャツなどで合わせても良いですし、T-シャツやカットソーでのスタイリングはワイルド&男の色気が漂うスタイリングっすよね!

是非店頭でお試し履きを〜〜♪

そしてWonder Mountain1Fブログ、今夜も更新しております!

是非そちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。