SSブログ

春夏最新作アイテムが一挙登場!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は雨模様ですね〜^^;
午後ぐらいから雨も少し落ち着くそうですが、お出かけの際はご注意を〜^^

さて本日のアイスタピックアップは、春夏の最新作がバンバン登場しております!!
一挙にご紹介しますよ〜^^
こちら!!

P1260379.jpg
P1260381.jpg
Engineered Garments
"Scarf - Voile Embroidery"
NAVY
¥9,450-

Engineered Garments(EG)の今シーズンを代表する生地を使用したスカーフです!
全体に刺繍の入った生地を使用しているので、高級感とスタイリングのアクセントにオススメです!

そしてこのアイテムと同じ生地を使用したこちらも!!
P1260376.jpg
P1260401.jpg
Engineered Garments
"Cinch Short-Voile Embroidery"
OFF WHITE、NAVY
¥32,550-

シンチベルトがバックに設けられたのEGの定番的ショーツの最新作です!!
EGのショーツの中でも細身で洗練されたシルエットに仕上がっているのでスッキリとした印象を演出してくれます!!
全体に施されたフラワー刺繍と柔らかくて肌触りの良い生地感が、これからの季節に超オススメですよ〜〜!

お次ぎはこちら〜♪
P1260368.jpg
P1260380.jpg
Inpaichthys kerri
"PLAYER TEE"
WHITE、BEIGE、SAX
¥8,400-

素材やシルエットにこだわりがあり、古着ライクなデザインでナチュラル感も溢れるインパクティスケリーの大人気T-シャツシリーズ最新作の登場です!!
パイナップルモチーフのグラフィックが季節感をグッと高めてくれつつ、ナチュラルな風合いがたまらない仕上がりになっております!
シルエットの良さ、着心地の良さ、そしてインパクティスケリーの世界観が詰まったT-シャツ!
是非お試し下さいね〜♪

さらにこちらも!!
P1260375.jpg
P1260384.jpg
nanamica×champion
"Sweat Shorts"
INDIGO BLEACH、INDIGO
¥13,440-

ナナミカがディレクションする企画限定ラインになる"チャンピオン"から鹿の子生地を使ったショーツの登場です〜^^
ムラ染めの糸で編みたてた鹿の子生地は、ビンテージ感のある風合いながら、柔らかい着心地に仕上がっており、これからの季節に大変重宝しますよ〜^^
股部分に切り替えを入れることによって、立体的なシルエットと動きやすさ、そしてデザイン性を高めてくれています!

こちらも是非店頭でお試し履きを〜〜♪

そしてさらにさらにこちら!!
P1260377.jpgP1260378.jpgP1260411.jpg
maharishi
"ORIGINAL SNO PANTS"
VINTAGE SAND、VINTAGE OLIVE
¥16,590-

maharishiを代表する定番アイテム"SNO PANTS"の最新作も登場しております!
ショート丈のブルゾンや、テーラードジャケットなどとの相性も良いクロップド丈になるこちらのパンツは、ウエスト部分と裾部分を調節可能にしたオリジナルドローコードを搭載しているので、自由自在にお好みのシルエットを楽しめるマハリシらしいギミックが盛り込まれた1本!
カラーもこれからの季節に軽い印象を与えてくれる2色展開!!

こちらも是非ご試着してみてくださいね〜^^

っと言う事で、最新作が一挙登場しております!

お暇な方は是非店頭に遊びにきて下さいね〜〜^^

そして、Wonder Mountain1Fのブログも更新されてます〜^^
気になる最新作が登場しております!
こちらも是非ご覧下さいね〜♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。