SSブログ

今の時季だからこそ楽しめますよね!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!ヒデブーです!!
何だかかんだ暖かい1日となりましたね!
明日は雨の予報が出ておりますが、この時季の雨が暖かさを連れて来るって言いますよね〜^^?
春の本格到来を待ちましょう〜♪

そんな今夜のアイスタピックアップは、そんな春の着こなしたいこちらのアイテム!

P1260311.jpg
WASTE(TWICE)
"NAVY SUMMER Flight Hoodey"
BEIGE、RED、NAVY
¥39,900-

先日リリースされたWASTE(TWICE)の新作スプリングジャケットを使用したスタイリングをピックアップです!!
こちら!!

P1260350.jpg
ジャケット WASTE(TWICE) ¥39,900-
シャツ WASTE(TWICE) ¥21,000-
ショーツ Engineered Garments ¥23,100-
サンダル Verginia ¥15,750-
トートバッグ STEAM AND THREAD ¥19,950-

これからの気候だからこそ楽しめるスタイリングですよね!

P1260353.jpg
良い風合いの出たデニムシャツにこれまた良い色身のスプリングジャケットでシンプルだけど味わいのある印象に仕上がっております!!
大きめのトートバッグもスタイリングの良い雰囲気を演出してくれており、春のスッキリとした印象を感じさせる仕上がりに〜♪

P1260362.jpg
トップスはジャケット&シャツでレイヤードしつつ、足下は爽快感のあるスタイリングにする事で、この季節の気候を表現しております!
軽快さポップさも程よくありつつ、春らしさ溢れるオススメスタイリングです!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そしてWonder Mountain1Fのブログ、本日は気になる小物をピックアップしております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。