SSブログ

ナナミカディレクションの使えるアイテム!〜nanamica×Champion〜 [nanamica × Champion]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日はずっと微妙な雨模様で小春日和っとはいかなかったですが、いかがお過ごしだったでしょうか〜?
今夜も"夜のアイスタ"のお時間ですよ〜!
今回も気になる話題の新作アイテムをピックアップするので最後までお楽しみ下さ〜い!
では早速参りましょう〜^^
こちら!!

P1260391.jpgP1260375.jpgP1260384.jpg
nanamica×champion
"Sweat Shorts"
INDIGO BLEACH、INDIGO
¥13,440-

THE NORTH FACE PURPLE LABEL等をディレクションする"nanamica"(ナナミカ)がディレクションする"Champion"(チャンピオン)の企画限定ラインから、この春夏に大活躍のショーツをピックアップです〜^^
P1260393.jpgP1260394.jpg
ムラ染めを施した糸で編みたてられた鹿の子生地を使用したショーツは、柔らかくて通気性も良くこれからの季節に嬉しい素材ですよね!
加えて杢柄の様な表情にもなっており、さらに使い込む事で風合いが増してきますよ〜^^

そしてデザインの特徴にもなっている内股部分の切り替えも良いですよね!!
動きやすさ、そしてデザイン性も◎!さすが、ナナミカさんです!!
 ↓ ↓ ↓
"Sweat Shorts"

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜〜^^

そして明日のアイスタも新作目白押しですのでお楽しみに〜〜♪

今夜のWonder Mountain1Fブログも更新されております!
是非そちらもご覧下さい〜〜♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。