SSブログ

普遍的でありながら他には無い逸品!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!ヒデブーです!!
本日は曇り空のようですが、午後から晴れ間が広がる予報になっております!
気持ちのよい日曜日になりそうですね!
そんな本日のアイスタピックアップは、これからの季節にピッタリのナイスなカットソーの登場です!
こちら!!
P1370658.jpgP1370661.jpg
WASTE(TWICE)
"Captain Basque-Shirt 1"
CLAZY、RED WAVE、NAVY WAVE、PRISON BORDER
¥10,500-

WASTE(TWICE)から様々なマリン感溢れるボートネックロングスリーブカットソーの登場です!

今回のボーダーには種類があって定番的な太ボーダーを始め、色々選べる4種類となっております!
P1370653.jpg
CLAZY

P1370657.jpgP1370656.jpg
RED WAVE、NAVY WAVE(波)

P1370655.jpg
PRISON BORDER(太ボーダー)

中でもクレイジーパンターンは他には無い大人の遊び心を感じさせてくれますね♪
素材にはネップ感があり肌触りの良いコットン100%で、ワンウォッシュ加工を施し、ナチュラルな風合いに仕上げております!
1950〜60年代のヴィンテージ感を意識した風合いとなっております!
春ジャケットのインナー、そしてトップスにと大活躍間違い無しの逸品です!!

ちなみにボートネックカットソー、元々は北欧の漁師や軍人の作業服として生まれたのが始まりだとか!今現在も様々なブランドでボートネックカットソーは作られており、その普遍的なデザインは1枚は押さえておきたいですよね!
しかも、今回のボーダーなら定番のボーダーとはまたひと味違った雰囲気があり、沢山ボーダーは持ってるって方も欲しくなっちゃう1枚です!!

是非店頭でお試し下さい〜♪

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログは新作達でスタイリングをピックアップしております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!この機会に是非お立ち寄り下さいね〜〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。