SSブログ

これはGETしたい!!新作登場です~^^~Engineered Garments~ [Engineered Garments]

こんばんわ!ヒデブーです!!
風が冷たいですね~^^まだまだ夜は寒いですが、日中は穏やかな気候になってきましたね!
そんな今夜のアイスタピックアップは、新作が続々登場しております!
こちら!!
P1370673.jpgP1370675.jpgP1370676.jpg
Engineered Garments I.M
"STRAIGT COLLAR SHIRT - B/P"
¥15,750-

P1370670.jpgP1370671.jpgP1370672.jpg
Engineered Garments I.M
"STRAIGT COLLAR SHIRT - END"
¥14,700-

エンジニアードガーメンツのディフュージョンライン"Engineered Garments Intermediate"(エンジニアードガーメンツインターメディエイツ)から毎回リリースされる度に大人気のシャツシリーズ最新版の登場です!!

今回も良い雰囲気に仕上がったシャツになっておりますよ~^^
存在感も涼しげで洗いざらしのシワ感がたまらない清涼感を放っております!!
両タイプともボタンホールに赤いステッチを使うなど、シンプルながらアクセントの利いた仕上がりに!!

エンジニアードガーメンツ本ラインと同じ生産背景なので、仕立ての風合いも言う事なしで、このお値段は嬉しい限りです!!

人気が集中しそうなアイテムですので、気になる方はお早めに!!

そしてさらに!!

P1370677.jpgP1370679.jpgP1370680.jpg
Rough & Tumble
"IVY JACKET-SOLID"
NAVY
¥14,700-

ネペンテスニューヨークのディレクションブランド"Rough & Tumble"(ラフアンドタンブル)よりシャツぐらい薄い生地で作られたラペルジャケットはこれからの時季に嬉しいスプリングジャケットっすよね!!
カジュアルに着やすいシンプルなデザインで且つ、素材感も薄いので梅雨時期までガッツリ着ていただけます!
さらにお値段もかなりお手頃なので、嬉しい限りです!!

こちらも人気が集中しそうですので、気になる方はお早めに~~♪

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新されておりますよ!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で~^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。