SSブログ

春ニットはこだわりのアイテムを!〜maharishi〜 [maharishi]

こんばんわ!ヒデブーです!!!
夜も少しずつですが暖かくなり始めましたね!
桜の花も少しずつ開花を始め、いよいよ春の到来です〜^^
そんな今夜のアイスタピックアップは、益々人気絶好調の"maharishi"(マハリシ)からこちらの最新作が登場です!

P1260067.jpg
maharishi
"ROLLED COLLAR PULLOVER KNIT"
ECRU
¥19,740-

ロンドン発の大人気ブランド"maharishi"(マハリシ)から、オーガニックコットンを使用したショールカラーニットの登場です!!

P1260062.jpgP1260063.jpg
これからの時季にうれしいサマーニット仕様で、快適に着て頂けるショールカラーニットで、マハリシらしいミリタリーな要素をデザインに溶け込ませつつ、大人のリラックススタイルにハマる仕上がりに!

P1260064.jpgP1260065.jpg
フロント部分のデザインもマハリシらしいこったディテールになっていたり、このクオリティーでこのお値段も嬉しいですね!!
シャツ等とレイヤードしつつ、ショーツ&エスパドリューなんてスタイリングも素敵ですね〜♪

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜^^

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新されております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!お時間のある方は是非お立ち寄り下さいね〜〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。