SSブログ

こんなチェックパンツが欲しかった!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

おはようございます!ヒデブーです!!
本日も温かな陽気なりそうですが、午後から少し曇るらしいので、夜は少し肌寒いかもです!
お出かけの予定の方は余念無く〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、人気が集中しそうなこちらのアイテムの登場です!!

P1260048.jpgP1260061.jpg
ANACHRONORM
"INDIGO PLAID WORK WIDE TROUSERS"
INDIGO CHECK
¥18,900-

こだわりの洋服作りで僕らを魅了する"ANACHRONORM"(アナクロノーム)から、春夏らしい素材感、そしてキレイめだけどカジュアルでユルさ漂うトラウザーパンツの登場です!!

P1260046.jpgP1260047.jpgP1260050.jpgP1260051.jpg
素材にはコットン100%でインディゴ染めと反応染めの糸を織り合わせ、先染めを施したチェック生地を使用しており、これからの季節らしいワイドシルエットのトラウザーに仕上げております!
細かいパーツ部分は勿論、バックポケット部分にはインディゴシャンブレイ生地の当て布で補強&デザインを施すなどこだわりが見えますね〜〜♪
洗いの加工も施しており、洗いざらしたシワ感を演出しております〜^^

ロールアップ&エスパドリューや、革靴、サンダル、勿論スニーカー等、カジュアルな雰囲気で着崩せて且つ暖かい季節のスタイリングに良いアクセントになるナイスチェックパンツです!!

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも新作達をピックアップしております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!お時間のある方は是非お立ち寄り下さいね〜〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。