SSブログ

サンダース登場です!〜SANDERS〜 [SANDERS]

こんばんは、BETTです。

さあ、遂に登場です!!
P1260023.jpg
sanders.jpg
SANDERS(サンダース)
"NEW GIBSON BROGUE"
¥46,200-

お待たせしました、Wonder Mountain初登場となりますSANDERS(サンダース)から"NEW GIBSON BROGUE"リリースです!
このSANDERS(サンダース)というブランドは、製革と製靴の聖地イギリスのノンサンプトンシャー州で1873年に創業された老舗革靴メーカーで、この地ではトリッカーズ(1829年)とグレンソン(1866年)に次ぐ歴史を持つブランドなんです。
P1260024.jpg
P1260025.jpg
伝統あるグッドイヤーウェルト製法を貫き、パーツのほとんどに天然素材のものを使用。
確固たるこだわりを持ったブランドなんです。
英国国防総省への供給をほとんど請け負っているというのもうなずけます!
P1260026.jpg
P1260027.jpg
P1260028.jpg
そして今回リリースされたこの"NEW GIBSON BROGUE"ですが、素材にスウェードを使用しているためカジュアルダウンするのも容易でスタイリングしやすい一品ですね。
P1260041.jpg
デニムやチノ、コーデュロイにショーツでのスタイリングまで幅広く活躍する事間違いなしなアイテムです。

これからの春の足元を飾るにもってこいなSANDERS"NEW GIBSON BROGUE"!
是非ご賞味あれっ!

さあ、そして今夜のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

ではまた明日♪

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。