SSブログ

アクセサリーは春夏必須ですよね!〜Niche〜 [Niche]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は生憎の曇り空、最高気温は16℃の予報が出ておりますが、日差しが無い分、肌寒く感じる1日となりそうです!
雨も降りそうな気配ですので、お出かけの際は雨対策もお忘れなく〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、この春なるに使いたくなるアクセサリーが届いておりますよ〜^^
こちら!!
P1370074.jpgP1370072.jpg
Niche
"flower small oval ring"
¥4,410-

P1370070.jpgP1370067.jpg
Niche
"flower narrow bracelet"
¥4,725-

大人気ブランド"Niche"(ニッチ)の春夏に大活躍してくれるリング&ブレスレットの登場です!!

こちらのアイテムはアルゼンチンの職人さんによって作られたアルパカ素材のリング&ブレスレットで、中央のチャーム部分には細かい細工が施された花が押し花のようにはめ込まれております!
シンプルでありながら存在感を放つナイスアクセ達ですね!!

P1370095.jpg
華奢なタイプのアクセサリーで、リングならさりげなく使う事で、上品さと雰囲気が増し、ブレスなら単品で付けても良いですし、レザーアクセや、前回登場のバングル等と混ぜて使うのもオススメです!!

手元が寂しくなる季節だからこそ、こちらのアイテムは見逃せないですよ〜^^

気になる方は是非、店頭でお試し下さいね〜^^

そしてこちらのアイテムも登場しております!

P1370077.jpgP1370078.jpg
Inpaichthys kerri
"6-POCKET CROPPED CARGO PT"
KHAKI、NAVY
¥18,900-

詳しくは夜のアイスタでピックアップ致しますので、そちらもお見逃し無く!!

そしてWonder Mountain1Fでも使える新作が登場しております!!
是非こちらも要チェックして下さいね〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。