SSブログ

お問い合わせの多かったベルトを!〜DAINES&HATHAWAY〜 [DAINES&HATHAWAY]

こんばんわ!ヒデブーです!!
やはり夜の寒さは変わりなく、温かな陽気なだっただけに風邪引いちゃいそうですよね!
体調管理も大変ですが明日から月曜日!
頑張ってまいりましょう〜^^

そんな今夜のアイスタピックアップは、昨晩ご紹介したベルト達が反響を呼んでおります!!
ということで、改めてその詳細をご紹介!
こちらです!!

P1250232.jpg
DAINES&HATHAWAY
"QUICK Release Belt"
Oxford Tan/Gold、DK Havana/Silvar、Oxford Tan/Silvar
¥16,800-
"DAINES&HATHAWAY"(デインズ&ハザウェイ)のレザーベルト代表格でもあるクイックリリースベルトは機能的で且つデザイン性も良い逸品!

P1250233.jpgP1250234.jpg
片手でもベルトを外す事が出来るこちらのバックルは1600年代イギリスの消防士達が消化用のホースを固定しているベルトを素早く外す為に考案されたバックルを応用し、そこに馬具のデザインを混ぜ合わせた上品で且つ男らしさを漂わせる逸品!
そこに上質なブライドルレザーを使用する事でより高級感が増し、他には無い個性を放っております!!
P1250242.jpg
味わいあるボトムで合わせれば、より深みが増して来る愛着が持てる1本です!!

そして!!

P1250235.jpgP1250237.jpg
DAINES&HATHAWAY
"3/4 Rollar Buckle Belt"
Oxford Tan、Black、A,Nut
¥9,240-

こちらもデインズ&ハザウェイで定番のレザーベルトになります!
2cm弱ぐらいの幅で作られた細めなデザインになったレザーベルトで、ベルトループが細くて普通のベルトじゃ通らないよ!!なんてお困りの方にもオススメな1本です!
バックルにはローラーが仕込まれており、見た目的にも機能的にも良い作りになっており、革製品を長年手掛けてきたデインズ&ハザウェイのブライドルレザーは良い深みがありますね!!
この2型のベルト、使い込めば使い込む程より味わいが増して最終的には「長年使い込んだ甲斐があった!!」っと思って頂ける名品ですね!

P1250244.jpg
シンプルで且つ高級感のあるベルトなので、合わせたパンツがさらにカッコ良くなりますよ〜^^

気になる方は是非店頭で巻いてみて下さいね〜^^

そして1Fのブログも更新中です!!
是非こちらも要チェックですよ〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。