SSブログ

新作パンツをピックアップです!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!ヒデブーです!!
1日が終わるのはあっという間ですね!今夜も始まりましたよ〜!夜のアイスタ!
今回のピックアップは、今朝のアイスタでもチラリとご紹介したこちらのアイテムをピックアップ!

P1370077.jpgP1370078.jpg
Inpaichthys kerri
"6-POCKET CROPPED CARGO PT"
KHAKI、NAVY
¥18,900-

リリースラッシュで話題を集めているインパクティスケリーから、この春夏に大活躍してくれるクロップドカーゴパンツの登場です!

P1370101.jpgP1370099.jpgP1370097.jpg
ナチュラルな雰囲気を演出してくれる洗いの加工も施されたカーゴパンツは、ややゆったりとしたシルエットで仕上げてくれているので、暖かい陽気のスタイリングにバッチリハマりますよ〜!

P1370080.jpgP1370098.jpgP1370102.jpg
ウエストにはアジャスターも付いているので、便利で且つスッキリと履いて頂ける逸品です!
シンプルに白シャツ等とのスタイリングも良いですし、もっと暖かくなってきたら、雰囲気の良いT-シャツやカットソーとのスタイリングもオススメです!!

気になる方は是非店頭でお試し履きを〜^^

そしてWonder Mountain1Fでは最新作でスタイリングを公開中です!!
P1060528.jpg
そちらも是非ご覧下さいね〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。