SSブログ

春夏カーディガンを楽しみたい〜^^〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日も良いお天気に恵まれそうですね!
日中は日差しの下は暖かく感じる1日となりそうですが、朝晩は相変わらず冷えますので、夜までお出かけの方は油断大敵ですよ〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、昨晩のアイスタでもチラリとご紹介したこちらのアイテムをピックアップです!!

P1250227.jpgP1250225.jpgP1250230.jpg
Inpaichthys kerri
"COTTON/LINEN KNIT ZIP CARDIGAN"
IVORY、SALMON、NAVY
¥17,850-

P1250222.jpg
昨日リリースのチェックショーツも大好評なインパクティスケリーから、コットン×リネンで作られた春夏仕様のカーディガンの登場です!

P1250223.jpgP1250221.jpg
デザインの特徴でもあるラインニットが施されたカーディガンで、ヴィンテージカーティガンにありそうなデザインに仕上げつつも、シルエットや素材感の良さ、そして現代らしいカラーリングでナチュラルだけど上品な仕上がりに!

使い込んでいく事でまた表情が変わる素材ですので、長く愛用して頂けます〜^^
気になる方はDIGITAL MOUNTAINも要チェックです!
 ↓ ↓ ↓
"COTTON/LINEN KNIT ZIP CARDIGAN"

ショーツとの相性も抜群ですので、これからの時季が楽しみになる逸品!
是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてWonder Mountain1Fも続々登場の新作をピックアップしております!
こちらも要チェック間違い無しですよ〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。