SSブログ

細めのレザーベルトを始め、新作一挙に登場です!〜DAINES&HATHAWAY〜 [DAINES&HATHAWAY]

こんばんわ!ヒデブーです!!
土曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか〜〜??
三月も中盤戦に差し掛かり、少し春っぽくなってきて寒さは気になりますが気持ちのよい1日でしたね!

そんな今夜のアイスタピックアップは、新作が続々登場しております!

まずはこちら!!

P1250215.jpg
DAINES&HATHAWAY
"QUICK Release Belt"
Oxford Tan/Gold、DK Havana/Silvar、Oxford Tan/Silvar
¥16,800-


大好評を頂いているネペンテス別注のクイックリリースベルトを制作している"DAINES&HATHAWAY"(デインズ&ハザウェイ)からベルトが2型登場しております!

まずはブランド紹介をチラリ!

イギリスのレザーブランド"DAINES&HATHAWAY"(デインズ&ハザウェイ)は、1922年創立という歴史の長い老舗ブランドで、イギリスのバーミンガムで良質の皮革製品を製造するべくウィリアム・デインズ氏とチャールズ・ハザウェイ氏の2人が創設したそうです!!
そして創立当時からのハンドメイドの手法を今もなお守り続けており、イギリスではブライドルレザー製品の"シェア率No.1"という老舗中の老舗ですね!

そんなデインズ&ハザウェイのクイック・リリース・バックルを使用したこちらのモデルは高い人気を誇っております!!
1600年代のイギリスの消防士が消化用のホースを固定しているベルトを素早く外す為に考案されたバックルを応用しデザインが◎!
カッコ良くて機能的なバックルになっております!!
片手で外せちゃうから使い勝手が良く、他には無い独特の存在感ですよね!!

そして細めのレザーベルトお探しの方はこちらも!!

P1250214.jpg
DAINES&HATHAWAY
"3/4 Rollar Buckle Belt"
Oxford Tan、Black、A,Nut
¥9,240-

こちらもデインズ&ハザウェイのレザーベルトになります!
バックル部分にローラーが使われた、幅3/4インチ(2cm弱)の細めでシンプルなデザインがナイスなベルトです!
ベルトループが細いパンツにも最適なデザインは探されている方も多いのでは!!?
細めでスッキリとした印象が、落ち着いたスタイリングの良いアクセントになってくれますよ!!

どちらも是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてさらにこちらも!!!

P1250218.jpg
Inpaichthys kerri
"COTTON/LINEN KNIT ZIP CARDIGAN"
IVORY、SALMON、NAVY
¥17,850-

大人気ブランド"Inpaichthys kerri"(インパクティスケリー)からこれからの時季に非常に役立つカーディガンも登場しております!!
詳しくは後日のアイスタで〜^^お楽しみに〜!!

Wonder Mountain1Fも今夜は新作が盛り沢山ですよ〜!!
是非、ご覧下さいね〜〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。