SSブログ

最新作は3ピース!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は生憎の天気になってしまいましたね〜^^;
そんな日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか〜??
今夜のアイスタピックアップは、先日リリースされたこちらのアイテムをピックアップです!

P1250041.jpgP1250039.jpg
WASTE(TWICE)
"CAPTAIN'S BEACH TRIM JACKET"
Combo、NAVY
¥38,850-

P1250083.jpgP1250088.jpg
WASTE(TWICE)
"CAPTAIN'S BEACH TRIM VEST"
CHARCOAL GRAY、NAVY
¥22,050-

P1250096.jpgP1250102.jpg
WASTE(TWICE)
"FRONTIER TROUSERS(COTTON&LINEN CHAMBREY)"
CHARCOAL GRAY、NAVY
¥22,050-

上質なリネン素材混合したコットン生地を使用した3ピースとしても着用出来るジャケット&ベスト&パンツの最新作です!!
ジャケットやベストのフロントにはパイピングポケットが4つデザインされており、ジャケットであれば裏にもポケットを配しているので合計8つのポケットが用意されたバッグレスなスプリングジャケットとして仕上げられております!

P1250076.jpg
さらにCOMBOの配色のバージョンもあり、他では中々ないジャケットとなっております!
一見カッチリした雰囲気にお思いだと思いますが、ラフに着崩せる素晴らしいデザインが◎◎◎!

パンツは1900年代初頭のトラウザーパンツをモチーフに作られたWSTE(TWICE)の定番的モデルです!
素材ももちろんジャケット&ベスト同様で、リネン混ならではの表情になっており、ロールアップ等をする事で清涼感&ラフさをがっつり演出できます!
キレイにもリラックスな雰囲気でも履けちゃうナイスパンツです〜!

この3ピース、どれを取っても使えるグッドアイテムとなっております!!

せっかくの3ピース!!合わせた感じも見たいですよね!!
こんな感じになります!!ご覧下さい!!

P1250074.jpg
ドドン!!こんな感じになれちゃいます〜〜^^
単品でも抜群にカッコ良いのに、合わせて着るとこの迫力!!!!
やっぱりたまらないものがありますね!!
もちろん、ラフさを重視で単品ゲットも全然OKですが、ヒデブー個人的にはセットアップは狙っていきたいですね!!
後で欲しくなっても無くなってしまったら寂しすぎるし後悔したくないっすもんね!!

気になる方は是非店頭でお試し下さい!!

そして1Fも盛り上がっておりますよ〜〜!!!
是非こちらもご覧下さい〜♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。