SSブログ

春夏の爽やかビーチパーカー!~Inpaichthys kerri~ [Inpaichthys kerri]

おはようございます!ヒデブーです!
今日は一端の天気になりましたね!
しかし!午後からまた天候が崩れる予報も出ております!
お出かけの際は雨対策も考慮したいですね~~^^

そんな本日のアイスタピックアップは、新作ラッシュが続く中、話題を集めているこちらのアイテムをピックアップです!!

P1250024.jpgP1250027.jpg
Inpaichthys kerri
"SUPER HEAVY PILE HOODED ZIP"
BEIGE、NAVY
¥19,950-

インパクティスケリーからリリースされた肌触りが良く、シルエットも抜群に綺麗なパイルフードジップパーカーです!!
こちらのアイテムはリリース直後から非常に良いリアクションを頂いております!

P1250029.jpgP1250028.jpg
今季のインパクティスケリー春夏のアイテムは全体を通してビーチやサーフのテイストが薫るグッドアイテムを展開しておりますが、今回のパーカーもビーチパーカーらしい爽やかさと意外とありそうでない仕上がりになっております!

P1250032.jpg
シルエットもすっきりとタイトめに作られているので、ジャストサイズで着ていただくとほんのり男の色気が出てきますよ~^^

P1250031.jpg
着心地も良く生地も柔らかいのにしっかりとしているので、長く愛用していただける逸品になっております!
気になる方はこちらも要チェックですよ!!
 ↓ ↓ ↓
"SUPER HEAVY PILE HOODED ZIP"

デニムやチノはもちろん、ショーツやクロップドパンツとも合わせたいナイスパーカー!
是非店頭でお試し下さいね~~^^

そして1Fの方でも怒濤の新作ラッシュの中、話題の腕時計等をピックアップしております!!

P1360768.jpg
是非こちらも要チェックですよ!!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。