SSブログ

大人気ブランド続々入荷です!!〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます!ヒデブーです!!
3月最初の日曜日!爽やかな朝ですが、寒さもピリッとしてますね!
そんな本日のアイスタピックアップは、本日も最新作が続々登場しております!!
リリースする度人気が集中するVerginiaのディレクションラインの新作登場、そして超人気の高いInpaichthys kerriのシャツシリーズも登場です!!
最後までお見逃し無く!!

では行きますよ〜〜^^こちら!!

P1250113.jpg
Eco&Earth by Verginia
"DONEGOL"
MOCS
¥25,200-
アメリカントラディショナルとアウトドアスポーツをベースにヨーロッパでの生産を中心としシューズブランド"Verginia"(ヴァージニア)のディレクションライン”Eco&Earth”から上質且つ品が漂うレザーサンダルの登場です!

P1250111.jpgP1250112.jpg
生産はポルトガルの優秀な職人達の手によって1つ1つ丁寧に制作されたレザーサンダルは、趣もあり、完成度の高い仕上がりになっております!
履き心地も非常に良く、サンダルでありながらこの品格はたまらないですね!

リネン素材のボトムス等、これからの時季にピッタリなリラックスアイテムと合わせると、大人の品•渋さ•深みがにじみ出てきますよ〜!!

是非お試し下さいね〜^^

そしてお次ぎはこちら!!

P1250114.jpg
Inpaichthys kerri
"MADRASS B/D SHIRTS"
GRY&BROWN、MUSTARD&PINK
¥18,900-

インパクティスケリーのシャツは毎回リリースされる度に高い人気を誇っております!

P1250115.jpgP1250116.jpg
上品なチェック、ナチュラル感溢れるカラー&風合い、さらにシルエットの美しさは今回も健在です!!
こちらのアイテムは是非ご試着して欲しいですね!
リラックスした雰囲気でありながらドレスシャツの様な綺麗なシルエットは、サイズ感をタイトにすれば男らしいセクシーさが出てきますし、ゆるく着ればこだわりのリラックスシャツとなってくれると思います!!
人気が集中しそうなアイテムですので、気になる方はお早めに!!

そしてWonder Mountain1Fでも新作が続々登場中です!!
是非チェックして見て下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。