SSブログ

大人気!ラグランT-シャツ最新作登場です!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!ヒデブーです!!
土曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか~^^?
まだまだ寒さは際立っておりますが、夜の福山も少しずつ人が増えて春の到来を感じさせるようになってきております!!
浮かれすぎて風邪を引かないよう気をつけましょう~^^(特に僕ですが~^^;)

さて今夜のアイスタピックアップは、大人気ブランド"Inpaichthyskerri"の最新作アイテムをピックアップです!!
こちら!!
P1250107.jpgP1250106.jpgP1250108.jpgP1250105.jpgP1250109.jpg
Inpaichthys kerri
"BACKSUN BROWNNY"RAGLAN
BLUE&WHT、BURGUNDY&BEIGE、BLK&WHT、BEIGE&BLUE、 WHT&GREEN
¥9,450-

インパクティスケリーの季節感溢れるラグランT-シャツの登場です!!
高い人気を誇るインパクティスケリーのラグランT-シャツシリーズ最新作です!!
今回は1980年代のツアーT-シャツをイメージしたグラフィックをプリントした1枚!

P1250110.jpg
長年の着用でプリントが擦れてきた様な古着加工を施しつつ、本当の古着ではありえないキレイな形状で且つ美しいシルエットになっております!
今朝もお話しましたが、今季のインパクティスケリー春夏のアイテムは全体を通してビーチやサーフのテイストが薫るアイテム達が多い中、こちらのアイテムもナチュラルな爽やかさとシンプル
ながら味わいのある雰囲気を演出してくれますよ〜^^

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜〜^^

そして1Fの方でも怒濤の新作ラッシュの中、あの話題のアイテムをピックアップしております!!
是非こちらも要チェックですよ!!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で!良い週末を~^^

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。