SSブログ

春の新作祭じゃ~^^~WASTE(TWICE)~ [WASTE (TWICE)]

おはようございます!ヒデブーです!!
さぁ3月最初の土曜日!天気も良いし、テンションも上がりますね~^^
寒さは相変わらずですが、ほんのり漂う春の気配に待ちきれない気持ちになっております!
そんな本日のアイスタピックアップは、春の新作がバンバン登場しております!

まずはこちら!!

P1250024.jpgP1250027.jpg
Inpaichthys kerri
"SUPER HEAVY PILE HOODED ZIP"
BEIGE、NAVY
¥19,950-

インパクティスケリーの最新作は、柔らかくふわっとした印象が春らしい上質なパイル生地を使用したジップパーカーです!!
今季のインパクティスケリー春夏のアイテムは全体を通してビーチやサーフのテイストが薫るグッドアイテム達が目白押し!
こちらのビーチパーカーにショーツやクロップドパンツとのスタイリングはたまらない爽やかさと男の色気がありますよ~~^^
是非店頭で、着心地、そしてシルエットの良さを体感してみてください!!

お次はこちら!!

P1250041.jpgP1250039.jpg
WASTE(TWICE)
"CAPTAIN'S BEACH TRIM JACKET"
Combo、NAVY
¥38,850-

P1250036.jpgP1250038.jpg
WASTE(TWICE)
"CAPTAIN'S BEACH TRIM VEST"
CHARCOAL GRAY、NAVY
¥22,050-

P1250035.jpgP1250033.jpg
WASTE(TWICE)
"FRONTIER TROUSERS(COTTON&LINEN CHAMBREY)"
CHARCOAL GRAY、NAVY
¥22,050-

一挙に登場の"WASTE(TWICE)"(ウエストトゥワイス)からは単品でも勿論役立ち、3ピースで揃えたいグッドアイテムの登場です!
素材には上質なリネンを混合したコットン生地ですので、これからの時季に最適で且つ、表情の良い生地感になっており、上品な仕上がりになっております!
どのアイテムもかなり良いのですが、ジャケットのコンボパターンはWASTE(TWICE)ならでは!!
他には無い表情に仕上がりながらも、品の良さや大人な雰囲気は損なわないセンスの良さは◎◎◎!!

是非、全てのアイテムが揃っている間にお試し下さいね!!

っということでWonder Mountain2Fも新作がドンドン登場しております!!
楽しめますよ~~^^

さらに!!

Wonder Mountain1Fでも新作がドンドン登場しておりますよ!!
是非要チェックしてください!!
P1360692.jpg
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。