SSブログ

珍しい&春らしさ全快の新作登場!〜new balance〜 [new balance]

おはようございます!ヒデブーです!!
気づけば2月最後の週末ですね!!
早いものです〜^^;
そんな本日のアイスタピックアップは、話題の新作達をピックアップです!
珍しいアイテム、春に大活躍のアイテムも登場しますので最後までお見逃し無く!!

まずはこちら!!

P1240843.jpgP1240840.jpgP1240851.jpg
new balance
"M577SNG"
¥31,290-
"M576"の後継モデルとして1990年にリリースされた名作"M577"の登場です!
"new balance 100周年"企画でもフィーチャーされるほど人気の高い"M577"!
今回のモデルはmade in ENGLAND(メイドインイングランド)で、アッパーには通気性に優れたメッシュ素材と毛足の短いスウェードを使用し、所々がスネークの型押しが上品に利いたデザインとなっております!
ENCAP(エンキャップ)構造の一体成型ミッドソールを採用しており履き心地もバッチリです!
カラーも今ではお目にかかれない珍しい配色となっております!!
かなり人気が集中しそうなアイテムですので気になる方は激お早めに!!
 ↓ ↓ ↓
"M577SNG"

そして春らしさを振りまくこちらのアイテム!!

P1240833.jpgP1240828.jpgP1240847.jpg
nanamica×HELLY HANSEN
"Stripe Long Sleeve Tee"
NAVY、TRICOLOUR
¥12,600-

ナナミカがディレクションするヘリーハンセンの企画限定アイテムの登場です!!
春らしいカラーリングが目を引く爽やかなボートネックカットソーで、マリンな雰囲気を演出してくれる逸品です!
着心地の良さ、そしてスッキリとしたシルエットがこの春のスタイリングをより爽やか且つ上品に仕上げてくれますよ!
今の時季はインナーとして、暖かくなればトップスでクロップドパンツやショーツでスタイリングしたいですね!!

こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さい〜〜^^

そして1Fでも大人気ブランドの新作が登場しております!

P1360499.jpg
そちらも是非ご覧下さいね!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。