SSブログ

ナナミカ×ヘリーハンセンの。。。〜nanamica×HELLY HANSEN〜 [nanamica×HELLY HANSEN]

こんばんわ!ヒデブーです!
噂では来週からまた寒くなるそうです〜^^;
安定しない気候で体調を崩しがち!十分気を付けましょう〜^^
そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもご紹介したこちらをピックアップです!!

P1240833.jpgP1240847.jpg
nanamica×HELLY HANSEN
"Stripe Long Sleeve Tee"
RED、NAVY、TRICOLOUR
¥12,600-

THE NORTH FACEを始めナナミカがディレクションをつとめるヘリーハンセンの企画限定ラインから爽やかなボーダーカットソーがリリースされました!!

P1240827.jpgP1240829.jpgP1240828.jpg

爽やかなカラーリングが印象的なボートネックカットソーで、ややゆったり且つスッキリとしたシルエットはナナミカディレクションならではですね!

P1240830.jpgP1240831.jpgP1240832.jpg
襟回りもリブ無しのボートネックでスッキリ感が半端ない仕上がり!
裾付近にさり気なくロゴの刺繍を施す等、さりげなさもバッチリです!!
さらにアームも広めに作られているのでゆるさとデザイン性が冴える仕上がりに!!
アームのロールアップも良い感じにハマります!
インナーにトップスにと活躍の場面はかなり多いナイスカットソーです!!
気になる方はDIGITAL MOUNTAINもご覧下さいね〜^^
 ↓ ↓ ↓
"Stripe Long Sleeve Tee"

気になる方は是非店頭でお試しあれ〜♪

さらに!!こちらの新作も登場しちゃいましたよ〜〜〜!!!!!

P1240855.jpg
REDS
"CARPAINTER JACKET VINTAGE"
INDIGO
¥38,640-

P1240852.jpg
REDS
"COWBOY JEANS AGEWASH"
INDIGO
¥23,940-

REDS
"SLIM FIT JEANS AGEWASH"
INDIGO
¥23,940-

P1240853.jpg
REDS
"NEW STEELER PANTS OLD ECRU"
INDIGO
¥26,040-

っと一挙に登場しております!詳しくは後日のアイスタでピックアップ予定です!!
お楽しみに〜〜!!

そして1Fでは新作をピックアップしております!
気になる小物も登場しておりますよ〜^^

こちらも是非ご覧下さい〜〜!!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜〜^^

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。