SSブログ

ドットのショーツで春スタイリング!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!ヒデブーです!!
一日が終わるのはあっという間ですね〜^^;
ちょっとずつ向かって来る春が楽しみにな今日この頃です!
そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもご紹介した"FATIGUE SHORT-TWILL POLKA DOT"を使用した春のスタイリングをピックアップです!
こちら!!

P1240822.jpgP1240825.jpg
ハット Engineered Garments ¥8,400-
ジャケット Engineered Garments ¥30,450-
ボーダー Engineered Garments ¥16,800-
ショーツ Engineered Garments ¥19,950-
シューズ NEPENTHES ¥73,500-

春の季節感に合わせた軽快さを表現しつつも男らしさが香るスタイリングです!

P1240823.jpg
ショート丈に仕上がったこちらのジャケットをボーダーカットソーでスッキリ且つほのかにスタイリッシュな雰囲気を演出してくれてますね!
ボーダーカットソーとのレイヤードを楽しみつつ、シックリと決まったスタイリングです!!
ジャケットもボーダーカットソーもエンジニアードガーメンツらしい男らしさ、無骨さ、そして上品なカジュアル感が漂う逸品ですね!!

P1240824.jpg
ショーツに革靴もやはり良いですよね!!
大人のリラックススタイルを演出してくれますよ〜^^
高級感とスッキリ感が溢れ出るナイスコンビです!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜!!

そして1Fでも盛り上がりを見せておりますよ〜!!
こちらも是非ご覧下さい〜〜!!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜〜^^

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。