SSブログ

最新作&嬉しい再入荷アイテム登場!〜sanca〜 [sanca]

おはようございます!ヒデブーです!
今日2月11日は建国記念日と言う事で、世の中的には祝日、そして3連休だったりする方も多いのでは!?
そんな本日のアイスタピックアップは、最新作&嬉しい再入荷アイテムが登場しております!
こちら!!

P1240357.jpgP1240368.jpg
sanca
"COMB MILITARY"
OLIVE、BEIGE
¥23,100-

P1240352.jpgP1240355.jpg
先日登場し、あっという間に完売してしまったインディゴ染めのリネンパンツが記憶に新しい"sanca"(サンカ)から、ヘリンボーン生地、ミリタリーコットン生地で切り替えられたミリタリーパンツの登場です!
違う生地で切り替えられた上に、履き込んだ様な風合いが出るように丁寧に加工を施し、さらにペイント加工を施すなど、かなり作り込んだ逸品です!
今の時季はもちろん、春の陽気にも良い雰囲気を出してくれるシンプルだけ存在感のある1本です!

そして大人気のこちらも登場です!!
P1240358.jpgP1220598-67036.jpg
nanamica
"COTTON CHINO PANTS"
KHAKI、OLIVE DRAB
¥15,540-

P1240359.jpg
先日登場し、こちらも即完売したナナミカの大人気パンツ"COTTON CHINO PANTS"が嬉しい再登場です!!
全体のシルエットも美しく、細かい所まで作り込んでくれているナナミカらしい1本です!
フロントポケットには同色でさり気なくパイピングを施し、裾にはネイビーカラーでパイピングを施してくれているので、ロールアップの時にチラ見せも◎!

P1240361.jpg
そしてナナミカのパンツで良く採用されるヒップから裾にかけて立体裁断もバッチリ施されております!
履いた時のシルエットが非常に美しい仕上がりですので、気になる方は是非店頭でご試着を~~♪

さらに!!
P1240372.jpg
sanca
"WHITE CHAMBRAY WORK"
WHITE
¥16,800-

サンカから最新作シャツも登場しております!!
詳しくは夜のアイスタでご紹介しますのでお楽しみ〜〜^^

そして1Fでは本日全国一斉発売の話題の最新作など、続々登場しておりますよ〜〜^^
20110207120407.jpg20110207120521.jpg
気になる方はこちらも要チェックです!!
 ↓ ↓ ↓
COMMATimes

お時間があれば、是非!店頭に遊びにきて下さいね〜^^

では!良い祝日を〜♪

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。