SSブログ

こんなスウェットはいかがですか~^^~nanamica×Champion~ [nanamica × Champion]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は寒い一日でしたね〜〜^^;
まだまだ油断出来ない寒さが続いておりますが、夜のアイスタでお楽しみ下さい!
さて今夜のアイスタピックアップは、nanamica×Championから素敵なパンツをご紹介!
こちら!!

P1360236.jpgP1360240.jpg
nanamica×Champion
"Sweat Pants"
Indigo Bleach
¥17,640-

先日リリースされて大好評のフードパーカーと同じ素材、そしてインディゴ染めを施したイージーパンツになります!
P1360237.jpg
生地は薄くて軽いけどしっかりとした作りになっており、それをインディゴ染め、さらに色落ちをさせた軽い雰囲気を演出してくれたパンツです!
P1360238.jpg
内股には杢柄でストレッチ性のきいた素材を配しているので、デザイン的にも履き心地的にも◎!!
本来、ラフなイメージになりがちなイージパンツも、ナナミカがディレクションしただけの事はあります!!爽やか且つリラックスした雰囲気を演出してくれますよ〜^^

気になる方は是非店頭でお試し下さいね!!

そして1Fの方もガッツリ新作が登場していますよ!!
20110207120407.jpg20110207120521.jpg
この春夏にお役立ち間違い無しで且つ超話題の最新作されておりますので、気になる方はこちらも要チェックです!!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!!

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。