SSブログ

こだわりのシャツをGETしたい!~sanca~ [sanca]

こんばんわ!ヒデブーです!
3連休初日の夜、いかがお過ごしでしょうか〜^^?
お出かけされる方は寒い夜となっておりますので、オシャレ防寒もお忘れなく〜^^
さて、今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもご紹介したこちらのアイテムをピックアップです!!

P1240384.jpgP1240371.jpg
sanca
"WHITE CHAMBRAY WORK"
WHITE
¥16,800-

大好評を頂いている"sanca"(サンカ)から、白いシャンブレイ生地を使用したこだわりのワークシャツがリリースされました!!

P1240376.jpg
今回のシャツも良い表情に仕上がっております!

P1240380.jpgP1240381.jpg
他のアイテム同様"メイド イン ジャパン"を貫いた頑固なシャツで、ベージュの3ステッチでワーク使用に仕上げつつ、内側はネイビーのチェーンステッチで仕上げるなど、こだわりとタフさも兼ね備えた使えるアイテムになっております!
シャンブレイ生地を染めずに"生成り"(きなり)の状態でシャツに仕上げているので、独特のナチュラル感、そして程よい清涼感が漂う逸品となっております!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINでもご覧頂けます!
 ↓ ↓ ↓
"WHITE CHAMBRAY WORK"

春にはショーツやクロップドパンツなど季節感溢れるアイテムとのスタイリングは文句無しのテッパンパターンですよ!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね!

そして1Fも続々登場の新作で大盛り上がりですよ〜^^

P1050427-8c3e7.jpg
そちらも気になる方は是非こちらをご覧下さいね〜!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で~^^

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。