SSブログ

maharishiの最新作登場です!!〜maharishi〜 [maharishi]

おはようございます!ヒデブーです!
今日で2月も中盤戦に差し掛かりましたね!時の流れは早いものです^^
Wonder Mountainとして新たなスタートを切って5日目、新作が続々登場しております〜!
っと言う事で、本日のピックアップは、こちらの最新作をピックアップです!!

P1360188.jpgP1360231.jpgP1360219.jpg
maharishi
"MILTYPE LRDG SHIRT"
CHAMBRAY BLUE
¥15,540-

P1360201.jpgP1360232.jpgP1360207.jpg
maharishi
"LRDG CORD SLEEVE SHIRTS"
OFF BLACK、WHITE
¥16,590-

ロンドンの大人気ブランド"maharishi"(マハリシ)から、maharishi節全快のナイスシャツが2型登場です!!

今回登場のmaharishi 2011 spring / summerコレクションのアイテムは、"1940年"北アフリカの砂漠の軍事インスピレーションを洋服に落とし込んでおります!!
SAS・LRDGからのヒント、影響を受け作られたアイテムは、男らしいミリタリー感と大人の上品さが漂う仕上がりになっております!
ちなみにSAS(Special Air Service)はイギリス陸軍の特殊部隊の名称です!
機械化されさらに細かな戦術が必要になった近代戦争において、敵陣内での主要施設(通信、輸送など)の潜入破壊工作を専門とする世界最初の特殊部隊のそれがSASです!
そしてLRDG(Long Range Desert Group)は、ひそかな偵察巡視や諜報任務を行うために編成された部隊です!
LRDGが砂漠ナビゲーションの専門家であり、他のユニット(部隊)を誘導するために編成された砂漠のプロフェッショナル達を差します!

そして毎回、手の込んだギミックを盛り込んでくれるマハリシですが、今回も嬉しいギミックを盛り込まれております!

P1360228.jpg
どちらのシャツにも共通しているのが、襟が取り外し可能になっていてスタンドカラーとしても着用出来る事です!
かなり表情が変わるのでどちらも楽しめますね!!

P1360212.jpg
そして"LRDG CORD SLEEVE SHIRTS"では、アームにドローコードが設けてあり、縦にパッカリングを作りながら袖丈を縮める機能も搭載しているので、ニュアンスを楽しむ事が出来るようになっております!
そして"MILTYPE LRDG SHIRT"はアームにベルトを内蔵してあるので、ロールアップをスッキリ作る事が可能になっているので、春夏に大活躍してくれる仕上がりです!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね!!

最後にmaharishi 2011 spring / summerコレクションの動画をアップしておきます!!



※携帯でご覧の方は申し訳ございませんがご視聴できません!すいません!

そして1Fでも最新作が登場しております!!

P1050386-6730c.jpg
気になる方はこちらをご覧下さいね~♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。