SSブログ

本日は展示会の為臨時休業ですが・・・^^~Engineered Garments~ [Engineered Garments]

おはようございます!ヒデブーです!
今日も寒いですね~^^;
本日は展示会の為、Wonder Mountain1F・2Fともに臨時休業を頂いております!

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、その分、皆様に喜ばれるようなナイスアイテムをしっかりチェックしてきますので楽しみにしておいて下さいね~^^

っと言うことで本日のアイスタピックアップは、連日リリースラッシュが続いているWonder Mountainですが、一部ですがおさらいも兼ねてピックアップです!

P1240254.jpgP1240230.jpgP1240227.jpg
Engineered Garments
"Field Shirt"
GRAY、BLUE、BLACK
¥22,050-

まずは話題騒然の新ブランド"Engineered Garments"(エンジニアードガーメンツ)から登場のフィールドシャツです!!
上品さ、高級感を放つドレスシャンブレイ生地を使用したこのシャツは、ミリタリーポケットを前面に設けられ特長的なのですが、ドレスのようなエレガントさを香らせる逸品!
春先にはショーツやクロップドパンツなどでラフに合わせつつも、こぼれ出る品の良さがたまらない仕上がりになっております!!

お次はこちら!

P1240177.jpgP1240180.jpg
Engineered Garments
"Ribbon Belts"
Floral、Madras
¥9,450-

エンジニアードガーメンツ今季のマテリアルになるフローラル柄とマドラスチェックの2パターンで登場しております!
春夏になればトップスが軽装になってくるので、チラリとアクセントとしても◎!
お値段もお手頃でオススメですよ~!!

そしてこちらも!!

P1240194.jpgP1240200.jpg
ts(s)
"Cropped Work Pants"
GREY、OLIVE、BLUE
¥25,200-

先日登場以来爆発的な人気をみせる"ts(s)"(ティーエスエス)からはクロップドパンツをピックアップっす!!
このアイテムも非常に良いですね!!
ダブルニーで仕上げられたクロップドパンツは、縫製から出てくる独特の表情が凄く良いですね!フロントポケットやバックポケットのデザインも◎!
ミリタリー・ワークなテンションでありながら裾丈をダブルで仕上げるなどありそうでない作りはts(s)ならではですね!!
是非店頭でご覧下さい!うなりますよ~~^^

そしてこちらも大人気です!!!

P1240202.jpgP1240197.jpg
nanamica
"COOLMAXR CARDIGAN"
INDIGO、HEATHER GRAY
¥17,640-

大人気ブランド"nanamica"(ナナミカ)のカーディガンもこの春夏に欲しい逸品ですよね!!
デザインもシンプルで且つ美しい仕上がりで、素材にクールマックスを使用しているので、吸収速乾に優れた逸品!!
暖かくなる季節にピッタリなナイスカーディガンですよ!!

そして足元はコレできめたいですね!!

P1240200.jpgP1240219.jpg
Ambassadors by Verginia
"Deck shoes"
¥14,700-

先日登場で大好評を頂いている"Ambassadors by Verginia"(アンバサダーズ by ヴァージニア)のレザーシューズでこの春夏は決まりでしょう~~^^
スッキリとした表情をみせつつ、どことなく緩さを漂わせる絶妙なフォルム!!
涼しげな印象を与えてくれるアイレットや薄手のホワイトソールなど清涼感たっぷりな逸品です!

っとほんの一部をご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか!!?

まだアイスタで紹介し切れてない新作アイテムが店頭ではドンドン登場しています!!

明日2月10日(木)には通常営業ですので、お時間がございましたら是非店頭へ遊びに来て下さいね~~^^

では!!

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。