SSブログ

サイレントナイトに再び登場!~FUTURA LABORATORIES~ [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!松です!
今夜はクリスマスイブ!盛り上がってますかーー!!?^^
寒さも合わせたかのように急激に寒くなっております!!はしゃぎ過ぎて風邪など引かないようにしないとですね!!
そんな今夜のアイスタピックアップは、即完売してしまったこちらのアイテムたちが嬉しい再入荷です!!
まずはこちら!!

3c7a0d24.jpgbbc0e1be-3dd5a.jpg
FUTURA LABORATORIES
"ICONOGRAPHY AIR JACKET for iPhone4"
¥4,725-

先日登場で当日即完売だったFUTURA LABORATORIESのiPhone-4対応のカバーです!!
これ、本当かっこいいっすね!!
元々クールなiPhoneですが、さらにクールにそしてアーティスティックに仕上がりますよ~^^
逃した方はお早めに!!

お次はこちら!!

P1180054.jpgP1190702-fecfb-a19dc.jpg
KLATTERMUSEN
"Baggi"
¥8,400-

こちらも大人気で完売が連発しているKLATTERMUSENのトートバッグ"バギ"の再入荷です!!
欲しい人が後をたたない大人気トートバッグで、タフで色目も良く、デザインも素敵、そしてお値段もお手頃なナイストートっす!!
こちらも気になる方はお早めに!!

そしてさらにこちらも!!

P1110300-2bdc3.jpgP1110366.jpg
KLATTERMUSEN
"Gna 35L"
¥42,000-

KLATTER MUSENのバックパックシリーズの中でも人気の高いギノアも登場です!!
機能・デザインともに優秀で、以前行われたエコアワードで金賞を受賞するなど、素晴らしいプロダクトは圧巻です!!

っと大人気モデル達を逃して悔しい思いをされていた方、そしてまだチェックされていない方、要チェックですよ~^^


では~!今夜はこの辺で〜〜^^

santoshi.jpg
メリー・クリスマス~~~♪




本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。