SSブログ

プレゼントにも最適なブーツ登場!~Terrem~ [Terrem]

おはようございます!松です!
本日はクリスマス・イブですね~^^
子供も大人も大盛り上がりを見せる本日のアイスタピックアップは、プレゼントとしても最適なこちらの新作が登場!!

P1210639.jpgP1210628.jpgP1210630.jpgP1210629.jpg
Terrem
"COMPAS"
BEIGE,BROWN,BLACK
¥24,150-

日本が誇るシューズブランド"Terrem"(テレム)から、名器中の名器"コンパス"最新作が登場!!

P1210636.jpgP1210633.jpg
今回のコンパスはアッパー部分に上質なコットン生地を使用しながらも、これまた雰囲気の良いレザーを使用した高級感とデザイン性の高い仕上がりに!!
僕もコンパスは愛用しておりますが、本当に履き易いブーツですね!!
P1210635.jpgP1210631.jpg
ソールも履き易さとクッション性の良いクレープソール仕様になって益々雰囲気が良いですよね~^^インソールにもチェック生地&レザーでこった作りになっており、忘年会やクリスマスパーティーなど、靴を脱いだ時の印象もバッチリっすね~^^
気になる方はDIGITAL MONTAINも是非ご覧下さい~♪
 ↓ ↓ ↓
"COMPAS"

履き易さやスタイリングの幅が広いグッドブーツ!
是非店頭でお試し下さい~!!

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。