SSブログ

この冬イチオシアイテムで〜スタイリング〜 [スタイリング]

メリークリスマス!G.K.Jです!
今日はクリスマスですね!
気温もグッと下がり、朝は雪も少しちらついてました。
そんな今日のIRIE STANDARDはこの冬イチオシのアイテムをスタイリングにてご紹介です!
そのイチオシピックアップアイテムがこちら!

P1200110.jpg
ANACHRONORM
"phi15"
¥58,800-

クラシカルな雰囲気と高級感たっぷりのヘビーメルトンジャケットで真冬の雰囲気をより一層盛り上げてくれるアイテムです。
そんなアイテムを使用したスタイリングがこちら!
P1210645.jpgP1210652.jpg
ジャケット ANACHRONORM ¥58,800-
ニット WASTE(TWICE) ¥27,300-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ Stephan's Tailor ¥31,500-
シューズ Terrem ¥24,150-

P1210647.jpg
高級感溢れるメルトンジャケットにホワイトニットが優しくふんわりとした印象を与えてくれるスタイリングに仕上がりました。
P1210650.jpg
よく注意してみるとジャケットやデニムパンツ、シューズにレザーが使用されており、統一感のあるまとまったスタイリングに見せてくれます!
柔らかさもあり、高級感のある絶妙なスタイリングは今日みたいなクリスマスのデートにも最適ですね!
是非是非参考にしてみてください!


気になる方はDIGITAL MONTAINも是非ご覧下さい~♪
 ↓ ↓ ↓
 "phi15"

それでは♪

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。