SSブログ

冬を楽しめるサンダルはオシャレっすね!!~BIRKENSTOCK~ [BIRKENSTOCK]

おはようございます!松です!
風が冷たいですね!!いよいよ冬らしくなって参りました!
そんな本日のアイスタピックアップは、この冬のスタイリングを楽しくしてくれる冬のサンダル&ソックス特集っす!!
まずはこちら!!

P1340977.jpg
BIRKENSTOCK
"BOSTON"
DK.GREY、BEIGE
¥19,950-
ビルケンシュトックのラインナップの中でも高い人気を誇る"BOSTON"のスウェードレザーとヌバックレザーシリーズっす!!
この人気モデルは登場以来、多くのファンに支持されビルケンシュトックの名盤として現在も新作が登場している素晴らしい逸品!
DK.GREYは白ソール仕様なので爽やかな印象に!
ベージュのスウェードもナチュラル感溢れております!
こんな柄のソックスで合わせたいですね~~^^

お次はこちら!!

P1340972.jpg
BIRKENSTOCK
"BOSTON"
MD.BROWN、DK.GREEN
¥14,700-
こちらも冬素材フェルトを使用したボストンっす!!
冬の優しい印象を作ってくれるナイスな逸品!
太目のチノパンツやデニムなどをロールアップでカジュアルに合わせるのもオススメですね!!こんなカラー&柄のソックスで合わせたいっすね!!

さらにこちら!!

P1340978.jpg
BIRKENSTOCK
"BOSTON Flecht"
BLACK
¥22,050-
出ました!フルレザータイプのボストン!しかもアッパー部分に紋様も施してあり、渋さ漂う逸品に仕上がっております!!
高級感が漂いますね~~^^
ウールパンツやツイードパンツなんかと上品にあわせるのも良いですし、ダーメジデニム等と合わせることでほんのり薫る男らしさがたまりませんね!!
こちらにはこんなソックスで合わせたいものです!!

そしてこちらも!!

P1340974.jpg
Papillio by BIRKENSTOCK
"Vienna"
PURPLE、BEIGE
¥17,850-
そしてBIRKENSTOCKのコンセプトライン"Papillio by BIRKENSTOCK"(パピリオ バイ ビルケンシュトック) Viennaも良い空気感を放っております~^^
かかと部分がフォールできるタイプですので、お好きな方も多いのでは!?
こちらもアッパー部分にステッチで紋様が施されており、ほんのりネイティブ感が漂っております!!
こんなソックスで合わせるのもオススメです!!

そして便利なこちらもチェックです!!

P1340981.jpg
Niche
Calzado Shoes
ZEBLA
¥19,950-

Nicheのスリップオンタイプとしても履けるサンダルっす!!
ハラコのゼブラ柄と足元のインパクトはこの子にお任せです!!
クレープソールの履き心地の良さとサンダル&スリップオンという選べる履き方が出来るのも魅力的ですね~~♪
こちらにはこんなカラーのソックスでガッツリ決めるのも良いですよ~~^^

P1340983.jpg
CHUP
"Socks"
各種¥1,890-

ソックスも充実のラインナップで入荷しております!!
冬のサンダルスタイルを楽しむアイテムが揃ってますので、気になる方は是非店頭でご覧下さいね~~^^

では~!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。