SSブログ

こんな時季にピッタリなスタイリング〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!松です!
今日もあっという間に夜!寒さが全然違ってきましたね〜^^;
冷たい風はもちろん、雨も降るなんて予報も出ております!
お出かけの際はご準備を〜♪
そんな今夜のアイスタピックアップは、今の時季にピッタリなスタイリングをご紹介!
朝のブログでご紹介したサンダルも登場しますよ〜^^
こちらです!!
P1340986.jpg
ジャケット Tilak ¥63,000-
ベスト THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ Stephen's Tailor ¥31,290-
サンダル BIRKENSTOCK ¥14,700-

アクティブなアイテムをキレイで且つちょっと目を惹く雰囲気が香るスタイリングっすね!!

P1340997.jpg
やはり目を惹くのはTilakのジャケットっすね!前をガッツリ閉めて着るのも良いですが、先日リリースのフリースベスト等とレイヤードする事でよりオシャレな雰囲気に仕上がっております!!

P1340998.jpg
品の良いパンツとフェルト素材のビルケンシュトックでラフだけどきれいな雰囲気を演出してくれてます!!このパンツ、ウールやツイードに見えますが、実はデニム素材だって言うから驚きですよね!!
着てる本人はデニムにサンダル気分でリラックス出来ているのに、回りから見ればカッコ良いスタイリングなってるなんて理想的ですよね!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

では!今夜はこの辺で~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。