SSブログ

クリスマス大作戦その2!!~THE NORTH FACE PURPLE LABEL~ [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんわ!松です!
日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか~^^?
今夜のアイスタピックアップは、以前アイスタで特集したクリスマスプレゼント大作戦の続き、題してクリスマスプレゼント大作戦その2をお送りします!!
プレゼントを探されている彼女さんや奥様、はたまたプレゼントをおねだりしたい彼氏さんや旦那様は必見ですぞ~^^

っとその前にクリスマスを家で過ごされる方や車で移動されるなんて方にこちらのCDオススメです!

P1340967.jpg
AUDIOARTS RECORDINGS
"MELLOW"
¥2,625-
大好評のAUDIO ARTSのベスト版的1枚"MELLOW"っす!
タイトルの通り"MELLOW"をテーマにピックアップされた名曲たちがまとめられた1枚なので、
クリスマスに心地よく聞きたいアルバムっすね!!

それではまずこちらから!!

P1170157.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"Funny Pack(Fleece)"
CRYZY
¥9,240-

P1170158.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"Funny Pack(Kilim)"
BURGUNDY
¥10,290-

P1340970.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"Funny Pack(Harris Tweed)"
BLUE
¥13,440-
大人気THE NORTH FACE PURPLE LABELのファニーパックシリーズです!!
ちょっとしたお出かけの時などに役立つ程よい大きさのファニーパックは非常に人気が高いアイテムで、荷物をそんなに持ち歩かない男性にピッタリのアイテム!
それぞれに特徴のある素材を使用したファニーパックはもらって嬉しいアイテムっす!!

お次はこちら!!

P1340879.jpgP1340882.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Convenient Fleece Vest(Liner)"
WHITE、BLUE、BEIGE
¥17,640-

先日発売されて大好評のフリースベストっす!!
この季節にピッタリのデザイン、表情を持ったアイテムで、インナー&トップスと活躍のシーンも多いアイテム!しかもお値段も手頃なのでプレゼントにもピッタリですよね!
優しい雰囲気を演出してくれるグッドベストです!!

そして男の憧れ!こちらもオススメです!!

P1200720.jpg
DANNER
"Dannerlight"
¥44,100-

これも嬉しいですよね~^^
なんと言っても長~~く愛用できるアイテムなので思い出深いアイテムにもなりそうです!!
機能・デザイン共に素晴らしく、大御所の貫禄を見せ付けるブーツ!!
共に長い道のりを分かち合えるアイテムをプレゼントされたらたまりませんね!!

っと言うことでクリスマスプレゼント大作戦その2はいかがだったでしょうか~^^?

個人的にはクリスマスじゃなくても欲しいアイテム満載でした^^

気になる方は是非店頭でご覧下さいね~^^

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。