SSブログ

いよいよ明日発売!!限定SUUNTO!!〜SUUNTO〜 [SUUNTO]

こんばんわ!松です!
夕方からの雨!この時季の雨は寒さを加速させる前兆だとか!?
いずれにしても寒い冬が到来しますよ〜〜^^
そんな今夜のアイスタピックアップは、以前のアイスタでもご紹介した"SUUNTO"(スント)の限定モデル2型がいよいよ明日全国一斉発売になります!!
っと言う訳で、一足先にピックアップ!!
非常に高い人気を誇る2型が限定らしい仕様になって登場です!!
こちら!!
P1200950.jpgP1200949.jpgP1200966.jpg
SUUNTO
"Vector Deep Blue"
¥32,000-
スントで絶大な人気誇る名器"Vector"(ベクター)の限定仕様!!
たまらないカッコ良さですね!!!!しかも日本全国でわずか1000台の超激レアアイテムっす!!
ディープブルーと名付けられたモデルだけあって、深いブルーカラーと挿し色のオレンジが通常のベクターとはひと味もふた味も違う仕上がりに!!
実物は明日のWonder mountain"IRIE"で目撃して下さい!!

そしてこちらも!!
P1200952.jpgP1200958.jpgP1200963.jpg
SUUNTO
"CORE EVEREST"
¥45,000-
こちらはスント"コア"シリーズの限定モデル"エベレスト"です!!
ベゼルがメタリックオレンジとなったエベレストは、グローバルアンバサダー(スントの通常モデルを登山やスポーツで使用しその性能を役立ててもらいながらアドバイスをもらい製品技術の向上に役立てるトップアスリートを差します!)のアパ・シェルパ氏がエベレストの登頂回数の世界記録樹立を称えて作られた限定モデルっす!!
その名の由来もエベレストの登頂回数の世界記録を記念し名付けられ、ボディの裏側にはアパ・シェルパのサインと、8848(エベレストの標高にちなんで)のシリアルナンバーを刻印しているスペシャルアイテムっす!!
全世界で8848台存在し、日本へはわずか848台限定とかなり希少な激レアアイテムとなります!
高い機能性と高級感溢れるエベレストも明日Wonder Mountain"IRIE"でご覧になれます!!

気になるスペック等は明日のアイスタで特集しますし、現物をご覧になられたい方は是非明日のWonder Mountain"IRIE"にお越し下さいね〜〜♪

では!!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。