SSブログ

素晴らしいデザインと機能性!!~SUUNTO~ [SUUNTO]

おはようございます!松です!
今朝は日差しが挿していたかと思えば、急に大雨!ゴロゴロと雨雲が広がった、かと思えばまた晴れてきましたね~~^^;
そんな本日のアイスタピックアップは、昨晩もお伝えした超話題の限定アイテムが登場です!!
こちら!!

P1200950.jpg
SUUNTO
"Vector Deep Blue"
¥32,000-

P1200952.jpg
SUUNTO
"CORE EVEREST"
¥45,000-

遂に登場!!今年最後のスントの刺客は名器"ヴェクター"&"コア"の限定バージョンです!!
ご予約されてた方はお待たせしました!!

カッコ良いですね~~!!

写真で伝わるでしょうか!?この色目の良さ!!
それでは改めてご紹介!!
まずは"Vector Deep Blue"から!!

P1340856.jpgP1340858.jpg
今回国内で1000台のみの超限定アイテムで、ディープブルーと名付けられたとおり、深いブルーカラーを基調とした逸品!オレンジ色のボタンと文字盤に入れられたラインがバッチリ利いております!!

P1200948.jpg
スペックもデジタルコンパスや高度計機能、気圧計機能などアウトドアや登山に必要な機能を十二分に搭載しております!!

P1340868.jpgP1340872.jpg
アウトドアな雰囲気はもちろん、少し落ち着いたカジュアルなスタイリングにもシックリ大人雰囲気でハマリマスね!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
"Vector Deep Blue"

そして"CORE EVEREST"も一際個性を放っております!!
P1200955.jpg
こちらも国内では848台のみと言う超超限定アイテムっす!!
メタリックに艶めくオレンジのベゼルがたまらないっすね!!

P1200954.jpg
通常のコアシリーズとデザインも少し異なるコアエベレストは、昨晩のアイスタでもご紹介しましたが、グローバルアンバサダー(スントの通常モデルを登山やスポーツで使用しその性能を役立ててもらいながらアドバイスをもらい製品技術の向上に役立てるトップアスリートを差します!)のアパ・シェルパ氏がエベレストの登頂回数の世界記録樹立を称えて作られた限定モデルっす!!それにちなみ、シリアルナンバーとアパ・シェルパ氏のサインが裏側に刻まれております!
スペックもご存知!気圧の急激な変化を察知し、嵐が来る事を教えてくれるウェザーアラーム機能を始め、優れた機能を搭載したハイスペックモデル!!
その近未来的なデザインとリンクする素晴らしい逸品です!!
P1340865.jpgP1340867.jpg
さすがエベレスト!!そのデザイン性はTilakとの相性も抜群っす!!もちろんカジュアルなスタイリングでも良いアクセントになってくれるグッドデザインです!

気になる方はDIGITAL MOUNTAINを要チェックです!!
 ↓ ↓ ↓
"CORE EVEREST"

数量に限りのあるアイテムですので気になる方はお早めの激要チェック必須ですぞ!!!

では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。