SSブログ

冬のお供にナイスなソックス登場です!~CHUP~ [CHUP]

おはようございます!松です!
今日もピリッと寒いですね!しかも夜ぐらいから雨が降るなんて予報も出ておりましたので、お出かけの際は要注意ですね!
そんな本日のアイスタピックアップは、大好評を頂いているソックスの新型2型が登場です!!
まずはこちら!!
P1200938.jpgP1200939.jpg
CHUP
"QO'A Socks"
BLACK、NAVY、GREY、RED
¥1,890-
お待ちかねの方は大変お待たせしました!!この寒い時季をオシャレに楽しめるソックスの登場っす!!
今回も非常に良い雰囲気に仕上がっておりますね!!
こちらのタイプはノルディック調でも渋いデザインに仕上がっております!!
そんなこちらのソックスにはこちらのアイテムと合わせるのもオススメです!!

P1200941.jpg
BIRKENSTOCK
"BOSTON"
COLOR : DK.GRAY、MD.BROWN、DK.GREEN
¥14,700-
可愛らしさと渋さが共存する冬サンダルのBIRKENSTOCKの"BOSTON"で合わせることで、可愛くなりすぎない大人な冬サンダルを満喫できますよ~^^

そしてお次はこちら!
P1200942.jpgP1200943.jpg
CHUP
"RUTH COSTA Socks"
CHARCOAL、WINE、GREY、INDIGO
¥1,890-

こちらのソックスも良いですね~^^
柄もガッツリ入って足元の良いアクセントに!!
松も個人的に大好物なこのソックスにはこちらのブーツをチョイスです!!

P1200944.jpg
DANNER
"DANNER LIGHT"
¥44,100-

キングオブブーツ的存在の名器"ダナーライト"とあわせるのも良いですよ!
ブーツの裾からチラリと見える柄がたまらんですね!!
オシャレに且つ履き心地もUPして使えるソックスですよ~~^^

気になる方は是非店頭でチェックして下さいね~~♪

では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。