SSブログ

クリスマスのプレゼントは。。〜SUUNTO〜 [SUUNTO]

こんばんわ!松です!
夜はすっかり冬なテンションになってきましたね!寒さが際立っております!
そんな今夜のアイスタピックアップは、もう少しすればやってきますね!
そうです!クリスマスです!クリスマスプレゼントを探している彼女、もしくわ、クリスマスプレゼントをおねだりしたい彼氏!!そんな方は必見!題して"クリスマスプレゼント大作戦!その1"っす!

まずはこちら!!

P1340794.jpg
NIXON
"TIME TELLER P"
RED / YELLOW
¥8,925-
P1340795.jpg
時計として当然役に立ち、且つ、スタイリングのアクセントにもバッチリなニクソンのタイムテーラーです!!
お値段も手頃で、プレゼントとしてのインパクトも大な逸品!
これで今年のクリスマスにカラフルな色を添えてくれるオススメアイテムっす!!

お次ぎはこちら!!
P1340796.jpg
SOLATINA
"Leather Wallet"
BROWN
¥10,500-
P1340799.jpg
こちらも大人気ソラチナのレザーウオレットっす!
カウレザー(牛革)を使用した2つ折りタイプの財布で、柔らかく加工されたカウレザーにベルトが利いたデザイン性のある財布に仕上がっております!!
ジップ部分にはスイスが誇る最高級ジップブランド『riri』のレインボージップを使用しており、可愛くも高級感のある逸品、貰うとすごく嬉しいアイテムっすね!!

そしてラストはこちら!!
P1340786.jpg
SUUNTO
"Core"
¥44,000-
P1340792.jpg
優れた機能、素晴らしいデザイン、そして上品さが漂うスントのコアシリーズはたまらない物がありますね!
大人気モデルでもあるので、気合いの入ったプレゼントにはうってつけのアイテム!
これを貰って喜ばないはずはないと思います!
これからも永遠に二人の時を刻み続ける最高のクリスマスプレゼントになるでしょう〜!

っとクリスマスプレゼント大作戦その1は如何だったでしょうか〜?
そんな楽しみなイベントも冬は待っております!!
気になる方は是非店頭で要チェックですよ〜〜!!

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。