SSブログ

冬のオススメボトムス♪〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

お早うございます!G.K.Jです!
いや〜今朝は寒いっすね!だんだんと冬の匂いもしてきました!
さてそんな今日のIRIE STANDARDはオススメのボトムス特集です!!
早速ご覧いただきましょう!

P1200825.jpg
Inpaichthyskerri
"DENIM JEANS NELL LINING"
INDIGO
¥23,100-

P1200829.jpg
インパクティスケリーお得意のヴィンテージ加工の裏側にネル生地を施したデニムパンツです!
ややゆったりとしたシルエットで履きやすく、さらにロールアップしても表情がグッと変わるので、いろんなアイテムとも合わせやすい逸品です!
長く愛用でき、味のあるオススメのアイテムです!

お次は、

P1200827.jpg
REDS
"CHINO PANTS"
BEIGE/KHAKI
¥20,790-

P1200833.jpg
メイドインイタリーにこだわったREDSのシンプルなチノクロスパンツです!
洗いのかかったパンツで独特の生地のあたりなどしっとりとした肌触りが特徴的です!
ウエストの割にゆったりとしたボトムでオーバーサイズで履かれる方には是非オススメの逸品です!
シルエットもきれいでインポートならではの独特の空気感が楽しめるアイテムです!

続いて

P1200826.jpg
Inpaichthys kerri
"CORDUROY BUSH PANTS"
KHAKI/BROWN
¥18,900-

P1200830.jpg
ミリタリーテイストのブッシュパンツをコーデュロイ生地で仕上げたInpaichthys kerriらしい逸品です!
個人的にもGETしたアイテムなのですがこの独特な色合いや形など他にない感じでかなり重宝しているアイテムなんです!
使って行くごとにいい色合いになってきて使えば使う程味の出るアイテムです!
裾が若干ブーツカット仕様になっているのでこれからの時期ボリュームのあるスニーカー、ブーツなどとの相性も抜群です!

そして最後がこちら!

P1200824.jpg
WASTE(TWICE)
"WT OLD KHAKIES"
BEIGE、NAVY
¥22,050-

P1200841.jpg
1900年代のスラックスをモチーフにWASTE(TWICE)らしいミリタリーの要素が加わったチノクロスパンツです!
特殊なピーチ加工を施してあり、独特の光沢感と肌触りが特徴的なアイテムです!
太すぎず細すぎずのシルエットで裾の後ろ見頃だけ若干ブーツカットになっているので、ブーツカットが苦手な方でも違和感なく履ける新しいパンツです!
ロールアップもしやすく、new balanceなどあえてランニングスニーカーとの相性も抜群です!

寒くなって来たのでアウター類ももちろん重要ですが、それに合わせるパンツもかなり重要になって気ますよ!!
トップスをより良く見せてあげる為に最高のパンツをお選び下さい♪

それでは今日はこの辺で!!

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。