SSブログ

何かと役立つシャツは見逃せないっす!~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!
寒いっすね!!!11月もあと2日で終わり、いよいよ今年のクライマックス12月ですね!
寒さも一段と厳しくなると思われるのでオシャレ防寒も余念無く~^^
そんな本日のアイスタピックアップは、アウターが必須な季節ですが、インナーにもこだわりたいですよね!っというわけで今回はインナーにそして春のトップスにも役立つシャツをピックアップ!!
まずはこちら!!

P1340750.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt(FLEECE) "
WHITE、BLUE、GREY
¥18,690-

先日発売されて大好評を頂いているTHOROUGHLY DENIMのシャツ!
このアイテムにこちらのジャケットをセレクト!!

P1340757.jpg
Tilak
"Ogre Hood Jacket"
MARUTI、ELETRIC BLUE、RED
¥63,000-

そしてステファンズテイラーのベスト等を差し込んでこのような感じに!

P1340780.jpg
形の良いシャツなのでよりティラックのジャケットが栄えますね!!
品の良い雰囲気が◎なスタイリングです!!

お次はこちら!!

P1340751.jpg

THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt(Stand collar) "
L.INDIGO、D.INDIGO
¥17,640-

今度はスタンドカラーデニムシャツっす!!特徴的でもあるスタンドカラーがジャケットの襟元と良いリンクを魅せてくれます!

そんなシャツにこちらのジャケットをセレクト!!

P1340756.jpg
ANACHRONORM
"nu-MTR03"
OLIVE×BROWN LEATHER
¥47,250-

合わせるとこのような感じに!!

P1340764.jpg
こちらも間にLAMONDOのベストを挟み、スタンドカラーでそろえスッキリとした表情に仕上げております!!
渋さと男っぽさが薫るスタイリングっすね!!

そしてラストはこちら!!

P1340753.jpg
THOROUGHLY DENIM
"FLANNEL DRESS SHRTS"
BLACK、BROWN
¥18,690-

センタープリーツを施したネル生地のドレスシャツっす!!
プリーツのドレスシャツなのにネル素材なのでカジュアルに、さりげなく上品に着れる名品っす!!
そのシャツにはこちらのジャケットをセレクト!!

P1200789.jpg
THOROUGHLY DENIM
"M.O.N-STAR JACKET"
WHITE/RED/NAVY
¥28,140-

そしてこのアイテムたちを合わせるとこうなります!!

P1340768.jpg

ANCHRONORMのベストを間に挟みつつ、カジュアルなのにお上品なスタイリングの完成です!
アウターとインナーベストのさり気ない革合わせもバッチリ!
やはりネルシャツは季節感たっぷりで良いですよね!

っというわけで、色々役立つシャツ達!!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね~♪

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。