SSブログ

Tilak軍団集まって来てます!〜Tilak〜 [Tilak]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
いや〜今夜も冷え込みそうな寒さが続いてますがいろいろ着込めるという点ではワクワクしちゃいますね!さてW.M.Iireではそんな寒さも耐えしのいでくれるTilakのアウター陣たちが密かに揃って来てますよ!
今夜のアイスタはそんなTilakのアウターたちを復習の意味も込めて特集です!
まずはこちらから!

P1170846.jpg
P1170853.jpg
P1170856.jpg
Tilak
"ATTACK JACKET"
RED / ORANGE,D.ORANGE / BLACK
¥63,000-

Tilakのアウターシリーズの中でも最も軽量と言われる"ATTACK JACKET"です!
大人気のこちらのモデルは腕の可動もしやすいようカッティングしてあるなど人間の造りも計算して制作されているんです!
もちろん生地はGORE-TEX社の軽量化を実現した"GORE-TEX-Paclite-shell"をメインに磨耗しやすい部分には強度の高いハードシェル"GORE-TEX-pro-shell"を使用しており防水、撥水性に優れたアイテムです!

そして次は。。
P1170842.jpg
P1170831.jpg
Tilak
"MITRE JACKET"
ORANGE,BROWN,GRAY
¥50,400-

こちらは防寒・防風と伸縮性に優れた"GORE WINDSTOPPER SOFT SHELL"を使用した"MITRE JACKET"です!
風を一切通さないよう縫い目部分にもシームテープを貼っており、例えば今の時期、自転車やバイクに乗られる方にはホント持ってこいなアイテムですよ!
柔らかいソフトシェルを採用しているので若干のストレッチ性もありアクティブなシーンにも◎です!

そして最後は。。
P1340318.jpg
P1340288.jpgP1340291.jpg
Tilak
"ASGARD JACKET"
COLOR : RED/D.RED、BLACK、TABASCO/ORANGE
¥84,000-

今朝もご紹介した最新作"ASGARD JACKET"です!
こちらのモデルはTilakの特徴とも言える切り替えがなんと左右比対称になっており絶妙なバランスとハイテク感が印象的なアイテムです。
こちらはGORE-TEX社の"Pro Shell 3-Layer"という"ATTACK JACKET"でも採用されているPro Shellを3レイヤーにしたものを使用しており防水、撥水は完璧です!
フロントのヒヨク部分は過酷な状況で万が一ジップが損傷した場合でも前を閉めれるように作られています!
Tilakのアウターシリーズの中でも比較的収納も多くタウンユースにも快適に使えますよ♪

どうですか?
こんな勢揃いしちゃうとかなりワクワクしちゃいますよね!
ここ最近の寒さ対策としても1枚は持っておきたいですよね♪
そのワクワクは是非店頭で味わってください!

気になる人はDIGITAL MOUNTAINも要チェックです!!
 ↓ ↓
"ATTACK JACKET"

"MITRE JACKET"

"ASGARD JACKET"

そして近日Tilakから更にお待ちかねの"Evolution RPS"や"Ogre JACKET"も登場する予定なので今後のTilakの動きには要注目ですよ〜!
それでは今日はこの辺で♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。