SSブログ

手刷りのプリントで味わい深いっす♪~hum~ [hum]

おはようございます!松です!
今日は昨日より日差しがある分、暖かな陽気ですね!しかし台風の影響か風が強いですね!
そんな冷たい風が身に沁みる本日のアイスタピックアップは、着実に支持を集めて人気急上昇のこちら!!

P1190333.jpgP1190321.jpgP1190325.jpg
hum by CHEESY BAD
"PULL OVER SWEAT PARKER"FREEDOM youth""
GREY、D.GREY
¥8,190-

今ではレジェンド的存在の"CHEESY BAD"の続編にあたる"hum"(ハム)から、プルオーバースウェットパーカーの登場です!
P1190322.jpgP1190326.jpg
非常に表情の良い杢柄のスウェットパーカーで、厚みも程よく着心地も良いですね!
そして胸には"FREEDOM youth"と手刷りでプリントされております!
何とも味わいのあるロゴが◎!!自然と馴染んだ雰囲気、そして全てハンドメイドのプリントなので位置や角度が1枚ずつ微妙に違うのも良い味になっております!!
そしてお値段も手頃なのがさらに嬉しいですね!!
この秋冬に何かと役に立つナイスパーカーっす!!
気になる方はこちらも要チェックですよ~^^
 ↓ ↓
"PULL OVER SWEAT PARKER"FREEDOM youth" "

では!暖かいとはいえ急に寒くなりそうなので風邪にも十分気をつけましょう~♪



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。