SSブログ

遂に登場!Tilakの新型、現る!!!!~Tilak~ [Tilak]

おはようございます!松です!
今日も何だかんだ寒いですね!
そんな本日のアイスタピックアップは、みなさん!!お待たせしました!!
遂に登場します!!"Tilak"(ティラック)のアイテムが!!しかも待望の新型の登場です!!
この衝撃を目撃してください!!!行きますよ~~!!こちら!!

P1340283.jpgP1340318.jpgP1340291.jpgP1340305.jpgP1340288.jpgP1340310.jpg
Tilak
"ASGARD JACKET"
COLOR : RED/D.RED、BLACK、TABASCO/ORANGE
¥84,000-

遂に登場しました!!ティラックの新型"ASGARD JACKET"(アズガード ジャケット)っす!!
P1340289.jpgP1340298.jpg
まず目に飛び込んでくるのは、斬新な胸元に左右非対称で且つデザイン性の高い複雑なカッティングや切り替えっすよね!
このデザイン・バランス感覚はまさに"ティラック"節大炸裂な存在感っす!!
左右非対称でありながら性能はバランス良く配分されているなど、チェコの優れた縫製技術とティラックチームのプロダクトだからこそできる逸品です!!バックスタイルも抜群にクールっす!!


P1340290.jpgP1340284.jpg
素材にはGORE-TEXの中で最もタフなハードシェル"Pro Shell 3-Layer"が使用されており、完全シームシーリング加工もバッチリ施され、止水ジップもフロントには極太な物を使用しているので、防水性はゆるぎないものに仕上がっております!!
インナーにはストレッチ素材のメッシュポケットもあり、脇にはダブルジップベンチレーション機能も搭載しているので日常生活のアクティブシーンでも大活躍間違いなしっすね!!

P1340323.jpg
そしてフード部分に配されているこのブランドのシンボルであり、名前の由来にもなっている"ティカ"のマークは"TILAKを着る事によってあなたをお守りします"と言う強い思いが込められております!!
神のご加護の印!いにしえの呼び名を"ティラック"と言うそうです!!
ティラックの誇りとプライドを感じずにはいられないっすね!!

気になる人はDIGITAL MOUNTAINも要チェック必須ですぞ!!
 ↓ ↓
"ASGARD JACKET"

お時間ある方は是非店頭で着てみてください!!この何ともいえないガッチリくる手応えはハイスペックなアイテムだからこそ味わえるもの!そして他には無いTilak独自の世界観を感じちゃいましょう~^^

では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。