SSブログ

兄貴のリメイクバッグ登場です。〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!松です!
今日も寒い1日でしたね〜^^明日から少し暖かくなるようですが、日中と朝晩の気温差が激しくなりそうですので、TPOに合わせてオシャレに着こなしたいですね〜^^
本日発売の"sanca"(サンカ)は大人気で即完売でした!!!
ありがとうございます〜〜!!気になっていた方はごめんなさい!!
しかし、今後のsancaの動きにも要注目ですぞ〜〜〜!!
そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもご紹介したこちらのアイテムをピックアップ!

P1340255.jpgP1340256.jpgP1340259.jpg
FUTURA LABORATORIES
"MA-1 REMAKE SHOULDER BAG"
COLOR : ONE
¥17,640-

P1340260.jpgP1340261.jpgP1340262.jpgP1340266.jpg
FUTURA LABORATORIES
"MA-1 REMAKE DUFFLE BAG"
COLOR : ONE
¥26,040-
NYCグラフィック界の大御所"FUTURA"(フューチュラ)氏のプライベートブランド"FUTURA LABORATORIES"(フューチュラ ラボラトリーズ)から、大胆にもMA-1をパッチワークしバッグにしたアイデアとセンスが光る逸品です!
ジップやポケット等MA-1の物をそのまま使いここまでのクオリティに仕上げてくるあたりさすがFUTURA兄貴!!!
シュルダーバッグは大きさも程よく使いやすさ抜群ですね!!普段から荷物が多くない人にお勧めのナイスバックっす!!
そして、大きいバッグをお探しの方には是非ダッフルバッグオススメしちゃいます!
持ち手も便利でバックパックにもなちゃう優れもの!
世界にまったく同じ物が存在しないのも魅力的ですよね!
出会った感たっぷりのバッグですので、気になる方は是非会いに来て下さい♪
「おお〜〜、出会ってしまった〜〜♪」っと思わず言っちゃいますよ〜〜^^

では今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。