SSブログ

新ブランド"sanca"(サンカ)登場です!!~sanca~ [sanca]

おはようございます!松です!
今日も寒いですね~~!!いよいよ寒くなってきました!秋冬の季節、思いっきり楽しんで行きましょう~♪
そんな本日のアイスタピックアップは、新ブランドの登場です!!雑誌やメディアでご覧になられた方もいらっしゃるのでは!?
こちらです!!
P1340241.jpgP1340280.jpg
sanca
"FLANNEL MULTI BLOCK CHECK WORK "
COLOR :MULTI
¥24,150-
MADE IN JAPANにこだわり抜いた渾身のアイテムをリリースする"sanca"(サンカ)から、生地から別注をかけてオリジナルの生地を製作し作られたFLANNEL MULTI BLOCK CHECK WORK の登場です!

まずこのsancaというブランドとは!?っと思われる方もいらっしゃると思うのでご紹介します^^
ブランドコンセプトに明確なテーマを設けない"sanca"(サンカ)ですが、並々ならない思いが詰まっております!
あえて言うならば"まっとうな服作り"と語るsancaは、生地から縫製、細部のパーツに至るまで徹底的にメイドインジャパンを貫いております!!
アイテムをご紹介しながらサンカの魅力に迫りましょう!!

P1340242.jpg
まず冒頭でも言いましたが、こちらのネル生地も全て日本の優れた生地屋さんに別注で作っております!!
良質で色鮮やかなネル生地は、肌触りも良く、着心地も◎◎◎!!

P1340246.jpgP1340248.jpg
そして縫製でも巻き縫いをはじめ、サイドガード付きダブルステッチや2層仕上げのエルボーパッチなどワークシャツのディテールを余すことなく盛り込んでおります!
海外のワークシャツとはまた一味違った丁寧で且つしっかりとした作りこみは長く愛用する上でも嬉しいですよね!
ちょっと肉厚なネコメボタンもセンス良く使われており、全体の雰囲気をかわいくも大人な、そして高級感ある贅沢な作りになっております!!
気になる方はこちらも要チェック間違いなしですぞ!!
 ↓ ↓
"FLANNEL MULTI BLOCK CHECK WORK "

このマルチカラーはありそうで中々ないこだわりの逸品です!!気になる方はお早めに!!

さらに我らがFUTURA兄貴のプライベートブランドFUTURA LABORATORIESからこんな凄いアイテムが!!

P1340255.jpg
FUTURA LABORATORIES
"MA-1 REMAKE SHOULDER BAG"
COLOR : ONE
¥17,640-

P1340260.jpg
FUTURA LABORATORIES
"MA-1 REMAKE DUFFLE BAG"
COLOR : ONE
¥26,040-

なんと本物のMA-1 JACKETをパッチワークにして作ったこだわりのバッグ陣です!!
詳しくは夜のアイスタでご紹介!!お楽しみに!!

っと新作アイテムがバンバン登場しております!!
気になる方は是非店頭に遊びに来てください~^^

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。