SSブログ

AIR WALK、明日全国一斉発売です!〜AIR WALK〜

こんばんは、BETTです。
さあ早速、今夜のIRIE STANDARDは、いよいよ明日8月28日に全国一斉リリースとなりましたこのアイテムをちょっと詳しくご紹介。
P1150866.jpgairwalk.jpg
AIR WALK
"OUTLAND D-BOOTS"
BEIGE/DK.BROWN
¥15,750-

AIR WALKの"OUTLAND D-BOOTS"です!
まずはBEIGE。
P1150771.jpg

そしてBROWN。
P1150777.jpg

1986年にリー・スミス氏の手によってカリフォルニアで誕生した"AIR WALK"
大反響をいただきました昨年のモデルから、今年はいよいよ待望の"OUTLAND D-BOOTS"が登場です。
AIR WALKのアウトドアテイストを備えたシリーズの中でも名作と呼ばれ、今なお高い人気を誇るプレーントゥのチャッカタイプ"D-BOOTS"は、アッパーに上質なスウェード素材を使用しソールにもクッション性・グリップ性の高いオリジナルソールを使用しています。
スタイリングとしてもこれからの季節にはぴったりな一足ですので、気になる方は是非DIGITAL MOUNTAINでのご予約や明日の店頭にてお早めにチェックして見て下さいね!

ご予約はこちら!
 ↓ ↓ ↓
"OUTLAND D-BOOTS"

ちなみに今回は着用写真でも履いていますこのソックスも同時にリリースです!
P1150867.jpg

CHUP
"TAAWA SOX"
NAVY/ORANGE/KHAKI/BLACK
¥1,890-

オススメですよ♪
ではっ!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。