SSブログ

話題の新作が一挙登場!!~AIR WALK~

おはようございます!松です!
今日もスカッと良い天気ですね!!さぁ始まりました!朝のアイスタ!!
本日のピックアップは新作が一挙大量入荷です!!まずは昨晩のアイスタでもお伝えした全国一斉発売の超話題になるこちらから!!

P1150878.jpgP1150879.jpg
AIR WALK
"OUTLAND D-BOOTS"
BEIGE/DK.BROWN
¥15,750-
AIR WALKのD-BOOTSが本日Wonder Mountain"IRIE"に大登場です!!!!!
予約・お問い合わせ共に凄い勢いですので、欲しい・気になるって方は早めの要チェックが必須ですね!!
詳しくはこちらをご覧下さい~^^

そしてそんなブーツに合わせるこちらもオススメです~^^

P1150867.jpg
CHUP
"TAAWA SOX"
NAVY/ORANGE/KHAKI/BLACK
¥1,890-
CHUPのTAAWA SOXっす!柄が非常に良いですね!この秋冬のスタイリングに良いアクセントとしてお使い頂ける1足ですよ~~^^

そしてさらに新作達が登場しております!!一挙にどうぞ~~^^

P1150873.jpgP1150874.jpg
Needles Sportswear
"LINED FUR PIPING VEST"
BEIGE/DK BROWN
¥27,300-

P1150872.jpg
Few
"Cycle anorak short(oxford)"
Forest Green
¥17,640-

P1150871.jpg
Few
"Cycle anorak short(oxford)"
Black mix
¥18690-

P1150876.jpg
Inpaichthys kerri
"C/AC HOODED ZIP"
BLUE/YELLOW/GREEN
¥17,850-

詳しくはDIGITAL MOUNTAINでもご覧いただけます~~!
    ↓ ↓ ↓
"OUTLAND D-BOOTS"

"LINED FUR PIPING VEST"

"C/AC HOODED ZIP"

っと言うわけで超話題の新作達が目白押しなので、お時間がある方は是非店頭へ遊びに来て下さいね~♪

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。