SSブログ

いよいよチャンピオンリリース&予約スタートですよ♪ 〜nanamica×Champion〜 [nanamica × Champion]

おはようございます、BETTです。
さあ、8月27日本日のIRIE STANDARDは、昨晩もお伝えしましたがこのアイテムの予約受付開始のお知らせをまだご存じない方も居られるかと思うので念の為。
airwalk.jpg
AIR WALK
"OUTLAND D-BOOTS"
BEIGE/DK.BROWN
¥15,750-

この一晩でもすでに大好評なので、気になる方はお早めに。。。
こちらにて予約受付中です!
  ↓ ↓ ↓
"OUTLAND D-BOOTS"

さて、そしてもう一つnanamica×Championから届いたこんなアイテムのリリースのお知らせです。
P1150800.jpgP1150810.jpg

nanamica×Champion
"SHAWL COLLAR CARDIGAN"
OAT MEAL/MIX GRAY
¥18,690-

生地にパッチワークのスウェットを使用したショールカラーのカーディガンです。
着やすさ、雰囲気共に◎!
是非一度はご試着いただきたいアイテムですね♪

コチラでも詳しくご覧になれます!
    ↓ ↓ ↓
"SHAWL COLLAR CARDIGAN"

それにしても、ここ最近のリリースラッシュによりIRIEの店頭はかなり楽しんでいただける内容になっていると思います!
お時間があれば、是非ゆっくりと遊びに来てみて下さいね♪
ではっ!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。