SSブログ

ローテクなのにハイテクな逸品!!~Terrem~ [Terrem]

おはようございます!松です!
昨晩突然の雷雨!かと思えば、今日も夏真っ盛りな晴れ間!暑くなってきそうですね!!
そんな本日のアイスタピックアップは最新作が登場です!!こちら!!

P1140882.jpg
Terrem
PUBLIC
COLOR : NAVY,BURGUNDY,BROWN ¥15,540-

出ました!Terrem(テレム)の大人気モデル"PUBLIC"(パブリック)最新バージョンっす!!

P1140867.jpgP1140865.jpgP1140869.jpg
いや~良いですよね~!!パブリックはテレムの中でもかなり高い人気を誇るモデルで、スニーカーらしさと上品さを合わせ持ったグッドスニーカーです!!

P1140888.jpg
ローテクスニーカーに見えてインソールを搭載していたり、みなさんが口々に言う「履き心地良いね~~!!」は変わらず高いクオリティを保ってくれているので最高です!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINを是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
"PUBLIC"

気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では~!今日は土曜日!楽しんで参りましょう〜〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。