SSブログ

レザーのキーケース登場です!!~SOLATINA~ [SOLATINA]

こんばんわ!松です!
今日も夏日全快でしたね!!クラッとくる様な暑さですが、体調を崩さないように気を付けたいですね!そんな今夜のアイスタピックアップは、探してる方も多いのでは!?こちらのアイテムです!
x 008.jpg
SOLATINA
leather key case
COLOR : BLACK,BROWN,CAMEL ¥8,400-

上質な馬革を使用したキーケースの登場です!!
x 009.jpg
SOLATINAのアイテムらしく、小さいけど濃い内容となっております!
質感の良い馬革を使い、内側には5本のキーホルダーが用意されてます!!フラップにはカードを収納できたり、ジップにはスイスの名工"riri"製のレインボージップを使用しており、ちょっとしたコインや小物を収納できるのもうれしいですね!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINでもご覧になれます!
  ↓ ↓ ↓
"leather key case"
気になる人は是非店頭でお試しあれ〜♪

では今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。